東京都八王子市の成人式振袖レンタル|振袖館silky closet(シルキークローゼット)

振袖館silky colset(シルキークローゼット)

ブログBlog

シルキークローゼットの手づくりキモノ

2017/2/12 その他

【silky closetオリジナル】

皆様こんにちは!(*^▽^*)

本日は、シルキークローゼットの手づくりオリジナル着物2着を紹介させていただきます(*’ω’*)♥

 

ハタチ女子に、自分だけのオンリーワンな振袖に出会ってもらいたい。

だけど実は、その‟オンリーワン”になれる振袖を探すのが結構大変・・・・

 

こだわりのあるオシャレ女子の願いを叶えるために

シルキーは今年オリジナル着物をご用意いたしました(*^-^*)♥

 

『こんな振袖あったらいいな』をかたちにするため、スタッフ自ら素材選び。

世界に1着しかないオリジナル振袖で人生に一度っきりの成人式を彩ろう!

 

silky closet original No.1

【Antique Flowers】

かわいい系おしゃれが好きなあなたへ。

アンティークな色合いがポイント!

コーデもクラシカルにまとめて。

15085451_1724773707846208_1385422198017970762_n

15078523_1724773711179541_5816811488205568755_n

 

silky closet original No.2

【Cool Boyish Denim】

個性派を目指すならクールなデニム生地を。

洋小物との相性も抜群だからアレンジも思いのまま!!

15094445_1724826874507558_5591161209701378256_n

15042224_1724826901174222_5968911677936526377_o

 

 

みなさま、シルキーのオリジナル振袖はいかがでしたか?

オリジナル振袖は振袖館シルキークローゼット八王子店にて取り扱っております(*’ω’*)

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

また、ブログ更新します♪お楽しみに~(*^-^*)

ご覧いただきありがとうございました(^O^)☆彡